25日のイベント

ももクロジョイポリスで1130〜、momoが1530〜と1730〜の2回のイベントを
MEGA WEBにて開催とのこと。
ジョイポリスって結局のところ入場料がかかる気がするんですが…。
状況的にいまのももクロだとこの会場じゃいろいろと人が増えすぎて
ヤバいんじゃないの?って思うんですよね。
たしかにはしごしやすい状況ではあるけどももクロのほうが
不安なんですよねぇ…。
握手とかスピード速くて不満とか出るの確実だと思うし、
かなり早く行く人は多そうですね。
待機時間のことを考えるとやっぱり大変ですねぇ…。
とりあえず行くかどうかは検討中。っていう判断しかできないですね…。
接触云々より会場に行って音しか聞けないっていう状況は
さすがに避けたいんですよね…。
真野ちゃんのイベントのときの2の舞はさすがに嫌ですし…。
momoちゃん*1に関してはどうなんですかね…。
やはりもしドラのアニメ版のEDの歌ってた歌手っていうことで
あるのもあるので「こういう子が歌ってるんだー」くらいの感じで
より多くの人に見てもらいたいですね。