仙台LIVE その2

とりあえずメンバーのblogのほうも出そろったところで改めて各メンバーの内容を
交えつつ更新したいと思います。内容見ていると不安も多少あったりしたようですが、
大成功に終わってよかったと思いますね。
ただ、報道とかほとんどされていないというのはもどかしい
状況だったりするんですが…。
AKB48関係だとこれくらいのことでも報道されますが、それ以外だと
よっぽどのことがないとだめなんですかね…。
メンバーといい、運営といい、この時期の仙台開催って思いきったことを
やったと個人的には思ってるんですが…。

・あーりん(佐々木彩夏http://ameblo.jp/sasaki-sd/)
やっぱり客入りに関しては不安を隠せなかったというのはあるようですね。
でもそれなりにいい感じというのが伝わってくる感はありますね。
・しおりん(玉井詩織http://ameblo.jp/tamai-sd/)
HMVももクロコーナーにいった話や仙台放送の番組に出て告知した話などが
出ていますね。
ただ、惜しいのは食いしん坊のしおりんらしく牛タンとかの
グルメレポとか期待したたんだけどなぁ…。
・ももか(有安杏果http://ameblo.jp/ariyasu-sd/)
やっぱりこのライブを通して笑顔・熱気などももクロちゃんの持つパワーと
いうものを伝えられればいいなぁ…。
っていう印象の内容ですが、行けなかった人のために
Ustの告知までしているのは彼女らしい配慮っていうのを感じましたね。
・れにちゃん(高城れにhttp://ameblo.jp/takagi-sd/)
珍しく?熱い更新しているという印象だったり。
やっぱり5人でのライブっていうことでの不安っていうのは
あったようだし、歌詞の中から東北の方へ伝えたいメッセージを
感じ取ってほしいということを感じられましたね。
夏菜子(百田夏菜子http://ameblo.jp/momota-sd/)
ともかく仙台でできたことの貴重さ、大切さっていうことを伝えたいって
いうのが文章からひしひしと伝わってくる感じですね。
今回のライブを見た人がぜひ今度仙台に行ったときにはまたライブを
見てほしいと思いますね。

こう各メンバーの感想とかをみると遠征組の自粛とかっていうのとかを
考えずにもっと盛り上がってたほうがよかったのかなぁ?なんて
思ったりもするわけなんですがねぇ…。
どっちかというと自分の場合は遠征して一部の人がやらかして
迷惑をかけたらどうするみたいなところでの
考え方というのがあったので遠征組の人はほどほどにしてやや自粛傾向のほうが
いいのかな?なんて思っていたりもしたわけですが…。