正直、グループの本質が伝わらない・・・。

http://www.asahi.com/showbiz/news_entertainment/TKY201105100130.html
この朝日新聞の記事を読んだ感じだとAKBのネクストブレイクアイドルとして
ビジネスモデルを追随しているということでの紹介の一例としか
言えないような内容で画像だけ最新の中野の画像を使ってそのほかの
情報っていうのはほとんど古い情報でこの記事からいまのももクロ
感じられるかというとNOだと思います。
ももクロのツアーの話もPJツアーの時の話ですし、ももクロがブレイクしつつあると
いうことが伝わってくれないというのは残念ですね。
そのあたりがこの記事の一番のマイナス点であると思います。
むしろこの記事で言われているようなやり方なのはももクロよりも
ぱすぽ☆だと思うんですけどね。
ぱすぽ☆に関してはFKD商法自体は怪盗ツアーのころのももクロの形態を
さらに進化させたようなものということを別として週間でも1位を
とれたのはすごいと思います。
メンバーの質の高さとかそういうところを評価されてほしいというのは
ファンとしてはやっぱりあるし、グループの名前が出されていてこういう
取り上げられ方されるのはいまいち納得いかない部分はあるんですが…。
音楽系ニュースサイトだと深く見て書いてくれるというのはあるけどまだ一般的には
AKBとその他的な見方しかされないと思うとやっぱがっかりな部分はありますね。