ももいろクローバー 中野大会 春の一大事「眩しさの中に君がいた」

テレ朝チャンネルでのライブ放送があったので見ましたが、思ったより編集が中途半端的な
感じが否めなかったですね。
確かに感動するような構成であったけど、本編開始までが長いとか時系列が2部スタート、
ちょっと1部ダイジェスト挟む、そして再び2部という流れとかもちょっと違和感が残りましたね。
最初から1部→2部と時系列通りにやってくれてたら別に何も言わないんですが…。
あとは、なんかあかりんへのコメントをそれなりに流してくれてはいたけど一部に関しては
バッサリとカットしていたりしていたのはやっぱり残念でしたね。
強いて言うならセレモニー後にあった「行くぜっ!怪盗少女」があったのは救いか…。
ともかくDVDがどうなのか気になるところですねー。特に1部とか
前からの客席晒しは勘弁してほしいなぁ…。