GWは・・・。

職業柄、仕方ない部分はあるけど休みは3日ですね。
4/30、5/3、5/7ですが、イベント関係はとりあえずなんか行きたいとは思うんですけど
ももクロは全く動きがないようですね。
これだといろいろと他陣営のほうに流れる人やちょこっと遊びに行く人は
結構いそうですね。
自分もグループ的に気になりそうなメンバーとか含め、いろいろと調べ始めていたりします。
ももクロのほうは全く何もない=休養ではないと信じているし、あとにつながることを
やってくれるという期待感っていうのはありますね。
杏果blogによると5/12放送のDTDXの収録が4/28にあったようですし。
ちなみに自分の予定として4/30に関しては芝桜臨とプラスアルファで
動ければと考えていますが、柏の葉と流鉄を兼ねるのは結構難しそうな雰囲気…。
池袋のヤマダ電機あたりでももクロちゃんの3Dディスプレイのほうを
見てこようかなぁ…。
適当にいろいろと考えて動くとしますが、1日くらい親をどこかに連れてくことも
考えないとなぁ…。
イオンレイクタウンとか候補に考えてるけどあそこは広いからなぁ…。
あとは3日に調整できればmomoイベ@浦和美園イオン行ければいいかなぁ…。