モーニング娘。Ust ユーストリー娘。

初回の13日の2000〜は見ていました。
メンバーはガキさんが進行役、9期メンバーが4人という構成。
この人選は正解だったと思いますね。安心して見れるというのはありますからね。
いろいろな意味でガキさんが9期の魅力を引き出すのがうまくてよかったと思うし、
気楽にしゃべってくれたと思いますね。
やっぱり里保ちゃん*1の真面目キャラ、すのん*2のネタキャラ感とか
いい感じでアピールできたんじゃないのかな?と思いますね。
てか、すのんのネタキャラ感がなんとなく某MなグループのT城さん的感漂う雰囲気が…。
しかし、終了10分前にあやちょ乱入とかどうなんだろ?と思うわけで…。
尺を考えて「帰って」ってさらっと言っちゃうガキさんガキさんらしいけど。
時間内で回すことでヒヤヒヤなたタイミングですからねぇ…。
それを考えるとガキさんのいいたいこともわかりますね。
スマイレージ側のスタッフからしたら計算に入れていたんだろうけど
娘。狙いで見ていた人にとってはどうなんだろうと思う部分はあるんですよね。
初回だっただけにゲスト乱入とかに関してはもう少し考えてやるべきだったと思うんですよね。