8日の行動いろいろと。 画像編その3。 神田川(早稲田・小滝橋)付近

副都心線雑司ヶ谷経由で早稲田入りして神田川のほうへ移動。
ここの川べりは初めて来たのですが、綺麗ですね。
ここから画像貼りますので隠します。
いちおうかぶってないようにうpしてるつもりですがかぶってたらすいません(^^ゞ
 
早稲田駅近くの橋から
ちなみにこのあたりは椿山荘のあたり。 
 奥に見える高速は首都高5号線。
首都高の見えた先のあたりでUターンして逆側の遊歩道を歩いてきました。
 
 
水面見てもらうとわかりますが、少し散りかけていましたね。
さらに高戸橋方面に向かって行きます。 
 
水面に浮かぶサクラの花びら群。 
そして高戸橋まで来たところで都電とサクラを組み合わせて数本撮ってみました。
 まずは8800形8807号車(紫)の早稲田行き。
 8800形8802号車(ピンク)の三ノ輪橋行き。
 7000形7016号車。
 8800形8807号車の三ノ輪橋行き。
 あえて横構図でサクラと都電7000形を組み合わせて撮影。
そして経路の関係上、新宿のジュンク堂を挟んで関東バスで新宿西口から小滝橋へ。
 ちょうど都営バス小滝橋営業所の向かい側あたりですね。
 都営バス小滝橋営業所横あたり。
  
落合水再生センター付近。

ちなみに落合水再生センター付近に歩道橋があったのでその上から俯瞰で。
こんな感じでいろいろと撮影してきたのを紹介しましたが、これでも枚数的にはかなり割愛しています。
全部見たい方はフォトライフへどうぞ。