8日の行動いろいろと。 画像編その1。 武蔵関公園界隈

とりあえず行路関係についての概略などの更新については10日の更新で触れていますので
今回の更新では以前の告知のように各所の画像を貼りますね。
行路に関しては移動手段省略しますが、武蔵関公園→井の頭公園→
神田川(早稲田界隈)→新宿経由で神田川(小滝橋付近)という流れです。
画像に関しては各場所別に分けないと点数的にもきついのでその1で武蔵関公園
武蔵関3号踏切のサクラバック、その2以降行路順に触れていきたいと思います。
あと14日未明の更新ですが、要領のことも配慮してレポ部分だけ13日部にあげました。
そんなわけでここから画像貼りますので隠します。
いちおうかぶってないようにうpしてるつもりですがかぶってたらすいません(^^ゞ
まず武蔵関3号踏切で撮ったのは西武6000系6102F。

撮り始めて最初に来た3ドア車は西武3000系の3017Fの
東京富士大学ラッピング車の新所沢行き。 

そのあといろいろな形式の車両が来ましたが節電の関係上特急は運休中です。
 西武20000系[拝島快速]拝島行き
 西武2000系[急行]本川越行き
 西武2000N系[拝島快速]拝島行き
そしてトイレに行きつつ、園内のほうの桜に関しても撮影してきました。
 
 
そして武蔵関のほうに移動中に301系311Fが来たので撮影。

そして川べりのサクラを駅方面に向かいつつ、撮影。

 
ちなみにこちらの2点は武蔵関2号(1個武蔵関より)の踏切から。
 その武蔵関2号踏切のほうから上りの西武20000系を撮影。
そして武蔵関駅前のバス停から吉祥寺までは西武バスで下りました。