ようやく帰仙。しかし・・・。

イーグルスの選手・コーチ陣などのスタッフがようやく帰仙できたそうで。
しかし、4/7の2330頃のの地震震度6という余震があったとのことで、
それによりまた停電という事態に見舞われているということで
現況はかなりきついと思いますが、プロ野球という仕事は人に
元気を与えるということが大切であると思うし、
選手やコーチ陣などのスタッフのみなさんも家族とかがどうなのかとか
心配な中でいろいろと大変でしょうけど頑張ってほしいものですね。
成績も大事ですけどともかく仙台というか東北の希望の星として
チームが頑張ってくれることがなによりものイーグルスの地元、
東北地方への恩返しになるのでは?と思います。
頑張れ、東北!頑張れ、日本!