4/4のWBSとか4/5のPON!とか・・・

4/4のWBSにはテレビ東京の新入社員が出るということでアナウンサーとして
入社したこんこんこと紺野あさ美アナも出演。
コメントのことを考えたのか最前列に配置されていましたね。
そのコメントの中で触れていましたが将来的にはスポーツのほうを
やりたいという話を言っていましたね。
ただ、テレ東のスポーツって他局に比べて目立たない気が…。
アナウンサーの出てる番組見ると報道とかのほうが多い気があるので。
まぁその辺は局側の方針とかで決まってくるだろうし、
どうなるかは今後を見守って行きたいところです。
あと、印象として感じたのがしゃべり方のトーンとしてもアナウンサーに
向くように前より2トーンくらい下がったように見ていて感じましたね。
印象的にも落ち着いた感じでいいと思いましたね。
とりあえず本格デビューとしてはまだヶ練習などもあるだろうし7月以降ですかねぇ…。


そして4/5のPON!のとーくコーナーにはモーニング娘。から
道重さゆみ光井愛佳鞘師里保の3人が登場。
確かに5日はフラゲ発売日ですしね。
見ていた感じ、さゆみんがいい感じにリードしていてしゃべりやすい
雰囲気っていうのは出てて良かったと思いましたね。
正直、リーダーの愛ちゃん*1よりも人選的に正解だったと
いうことはは感じましたね。
さゆみんのトーク力があるおかげでみっついーも里保ちゃんも
いい感じで里保ちゃんのフレッシュさっていうのもいい感じで
出ていたと思いますね。