とりあえず・・・。

先日のblog更新にて告知がありましたが、チャリティ物販をやるそうで。
blogの内容自体は告知ということでの更新でしたので
メンバー本人のことばでの更新っていうのはもう少し先になりそうですね。
まぁいろいろと些細なことで不謹慎だとかいう人とかいるので
そこら辺をスタッフ側が警戒しているのもあるのかもしれないですけど
できれば3月中に何とかしてほしいなぁ…。とは思いますね。
4/10にはあかりん*1の脱退前ラストライブが
控えているわけですし、
そのちょっと前のリハとかの裏的なものがblogを通して
ちょっと見たいなぁ…。なんて思いますね。
で、更新の内容ですが、3/27の石丸電気のイベントのときに
最終日のライブのあとに写真のチャリティ即売会をやり、
メンバーのほうも参加とのことです。
3/11の新宿タワレコ以降のイベントがすべて中止になっているだけに
結構多くの人が来そうだと思いますね。
点数制限やループ対策などの点が心配なところですが、イベントの内容自体は
チャリティということで販売した写真の収益金は東北地方太平洋沖地震
被災地への義援金として、全額を寄付させて頂きます。とのことなのですが、
ほかのタレントと合わせて具体的に数字というのを事務所側で発表して
ほしいというのはありますね。
別にほかのタレントとの差を見せるとかそういう意味ではなく、
入れた人の証拠としてその辺はやるべきだと思います。
これに関してはスターダストプロモーション主催という感じみたいなので…。
ともかく整理券が出るのは必至だと思いますけど行ってみるつもりではいます。