吉川友「きっかけはYOU!」MV公開開始。


ユニバーサルの売りかたを見ていると個人的にハロプロの枠に
こだわらずに出しているという印象をもてていいと思いますね。
まぁPVの作りに予算かけてないっていう雰囲気がまるまる
見えてるのはしょうがないかな…。
同じユニバーサルJという意味ではももクロの「行くぜっ!怪盗少女*1
やっぱり予算かかってない感はありましたし、だからというのも
あってPVの出来に関してはあまり期待していなかったですし。
そういう中でいい雰囲気は出していると思いますね。
楽曲的にもフルで聴いてみないことには何とも言えないけど
よさそうな雰囲気の曲ではありますよね。
ただ、ももクロの件があるのでユニバーサルJに対する
アイドルの扱い方に対する不信感っていうのはぬぐえないな…。

*1:ももクロユニバーサルJレーベル発売はこの1作のみ