栞菜DVD発売イベント

そんなわけで立川からはまずは三鷹に移動。
立川バスのイベントを思ったより早く撤収したため、
時間調整も兼ねて三鷹から緩行で行くことにしたので
この段階で昼食をとりました。 
ちなみに
ここ
です。名前に他意はないw 
身内にはあやちょな店で通じるようになってしまったがw
っていうか真面目な話、エキナカで武蔵野うどんが食べれると
いう店でその武蔵野うどんが
またクオリティが高かったりするんですよ。
なので個人的にかなりお気に入りの店だったりします。
そして秋葉原についてもまだちょっと早い感じだったのでアトレに
ってスタバでラテを購入して
4FでUDXと山手線・京浜東北線を眺めながら体を温めつつ、休息。
ちなみにこの間ジュンク堂のあかりん*1のコーナーで
買った「グループアイドル進化論」のほうも読み終えました。
こちらの感想はももクロちゃんメインになりそうですが、
近日中にここかぁアメブロのどちらかに書ければと思います。
そして時間ちょっと前に移動してソフマップアミューズメント館へ。
1400ちょっと過ぎたあたりからイベントがスタート。
撮影時のエピソードとか食べすぎた話とかあとは
愛犬のcocoaの話とかいろいろと出ましたね。
てか親友ちゃんって伏せるつもりで話しているうちにだんだんと
えりって梅さん*2
名前を言ったりとか栞菜らしいうっかりミスとかあのコらしい一面も。
それにあとは・・・なんかの話の流れで回転ずしの話が。
そこで吹いた人は℃-uteヲタだなっw・・・。すいません、反応しましたw
あとはバレンタインの話とかいろいろと出ていましたね。
そして撮影タイム。6人1組で1分間自由という形で撮ったのですが、
ポートレートモードで撮ってうちに帰ってきたあとに
仕上がり見たらやや暗かったので照度の調整程度の補正しています。
とりあえずフォトライフには撮ったもの全部上げていますが、
厳選して半分くらいをこちらで
紹介したいと思います。

とりあえず看板も含めての全景。

ポーズ的にいいですねっ。

順番に目線来るような感じだったのでこの辺でやっと目線来ましたっ。

全身のやつではこれがベストショットという感じ。


個人的に今回のベストショット2枚。

スカートもった感じか何とも言えない感じですね。

ピースでっす。

栞ちゃんグー!で。

見返りという感じで。
ちなみにこちらはサイン入りジャケット。
握手会後に配布されました。 
そんなわけで栞菜のDVDイベント自体はこのあとも
2枚以上の特典でチェキとかサインとかいろいろと
あって1515頃に終わりました。
まぁ自分は1枚しか買ってないし、見ているだけでしたが…。
このあとは新宿ジュンク堂経由で帰宅しました。