つい先日行ってきましたが…。

http://japan.techinsight.jp/2011/02/szk1102031457.html
内容を見るに公式的にさよなら運転がないということが
確定してるということでしょうね。
鉄道ファンの運行妨害や警備の点とかの問題点や本線を4連で走らせたくない、
新宿に5ドア車入れたくない(ホーム柵があったはず)とか様々な
理由であるというのはあるでしょうね。
京王線最後のアイボリーの車両(実際はラッピングされていますが)が
このような最後では残念と思う人もいるだろうけど上に書いた
ようないろいろな事柄を考慮すると
仕方ないのかなぁ…。
それに最後がHMつけてだけの運転っていうのは西武101系の多摩川線の
前例があるから別にいいとは思うんですけどねぇ…。
自分は京王線け在住ではないけどやっぱり京王線っていうと
この京王6000系井の頭線の3000系というイメージが強いですね。
とりあえず4日に行ったばかりだし、27日をどうしようか
検討中という感じですかねぇ…。
当日朝が萩山〜小川の下り高架化でさらに多摩動物公園でイベントとなって
移動が多摩動物公園柏の葉キャンパス(ももクロイベ第2部)と
なると微妙にきついし…。