CS テレ朝チャンネル 「ももいろクリスマス」

メンバーの緊張感とかも含めて裏側も含めていい感じに
編集できていましたね。
っていうか高まって柏の葉で使わなかったプレスの
サイリュウムを使ってしまったw
wordsなかったけどさーorz
セットリストはアメプロに今回放送分を書きました。
ちなみに杏果Tは普通にパジャマの下着扱いなので着ながら
見ていましたが何か?←
それにしても「走れ!」の出だしのれにちゃんがここまで
涙声だとは思わなかったなー。
ライブが始まるっていう高揚感とかでそういうところが見えて
なかったからそういう発見とかがちょくちょくありましたね。
あ、あと発見といや某あーりんのちょうちんとかも。(笑)
しかし早見さんのソロは推しじゃなくてもぞくぞくするねぇ。
しおりんのソロはすごいアイドルっぽくていいね。あーりんの持つ
アイドル性っていうのとは別のベクトルでの
アイドル性っていうものをしおりんから感じるんですよね。
そして改めて見る「あの空へ向かって」でのサイリュウム祭り。
こちらのほうは綺麗に決まってましたね。アングル的にもいい感じでしたね。


あと、不満といやアングルが客席撮り過ぎっていうのはありますね…。
ハロプロのライブDVDだと寄り過ぎだと思うというのがあるけど
ももクロだと引きすぎ。っていう感じですね。
この辺はスタッフが経験でなれとかそういうので感覚つかんで
変わってくるっていうところで
ありますが、もう少し改善してくれるところを期待したいですね。


"そしてエンドロールの(スペシャルサンクス)の
「すべてのももクロファン。」というのは泣かせてくれますねぇ…。
正直、自分の購入量とか微力なものだけど他のファンと共に
ももいろクローバーを支えていきたいなぁ…。って
思いましたね。