栞菜(かんな) DVD『Smile Again -スマイル・アゲイン-』」

発売日&イベント整理券発行日っていうことで27日に
秋葉原ソフマップにて買ってきました。

通しで見た感想としてはいろいろな表情に栞菜の魅力があると個人的に思うのですが、
それをあますところなく伝えているという意味ではいいDVDですね。
露出度に関しては結構水着のシーンが多い感じがしたかなぁ…。
まぁ栞菜の体型もそれなりなのでそのへんは問題ないと思いますけどね。
写真集では伝わらない動いている栞菜の魅力を伝えるという意味では
すごいいい感じの仕上がりですね。
セーラー服の栞菜に関しては似合っているとは思うけどブレザーと
どちらがいいかというのはその人の嗜好によると思いますが、
個人的にはセーラー服ですね。
ブレザーだとどうもさ学*1のイメージがw
べ、別に栞菜推しでさ学も推せるとか言ってる
某氏のこと釣ってるんじゃないんだからねっw
水着のところとかも含め、アングルとか見ても遠慮なくいい感じに攻めて
いっているというようなところとかもあるし、
イメージDVDとしてはいい作りになっていますね。
前から言っているけどハローでは決してできないことをいい
感じでいろいろとやっているなぁ…。って
いう感覚はありましたね。
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11021114_a
イベントに関しては2/11に開催。
今年も拝島営業所の立川バスイベからのイベントのはしごは健在ですw
お台場に1230くらいに着くために立川バスのイベント滞在時間が
30分程度だった昨年ほど無理はないですけどね…。
イベントの内容がトークショウ&握手会で撮影会ありっていうことなので楽しみですね。