「ミライボウル」MV公開開始。


いよいよ「ミライボウル」のMVが公開開始。
いい感じでももクロらしさというのがある一方でモーニング娘。
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」の
雰囲気に似ているというのも感じましたね。
っていうか早見さん、イケメン過ぎるだろ。
ミスムンのときのよっすぃーといい勝負過ぎるっ。
そして杏果と詩織のペアがかわいいっ!!
215くらいのあかりんがボウリングの球を投げるフォームをして
ピンに見立てたっぽい杏果と詩織の倒れ方っていうか
転がりかたっていうのはかわいすぎるっ。
てかMVもいいなぁ…。典型的なライブ曲だと思っていましたが…。
ちなみにこれはショートバージョンとのことでフルバージョンは
寸劇が入るような感じで9分程度のものになるそうです。