それを踏まえたうえで…っていうわけではないですが、あかりんの18日夕方の更新

http://gree.jp/hayami_akari/blog/entry/541977487
こういうコメント一つがプレッシャーになるとは思うとは
考えがたいけど自分の場合、彼女も結構いろいろと考えているとは
思っていたし、それに普段杏果にしかコメントをつけていない
からコメントをいちいちつけに行くのは不自然だと思って
彼女のblogへのコメントはしませんでした。
まぁいろいろといいたいことがあったらはてなとかmixiの更新で
書いたほうが気が楽だしね。
この更新を見るとやめて後悔しないとかっていうところで
ちょっと気持ちが揺らいでいるという部分が感じられなくもないけど
彼女のいる6人でのももクロのツアーを全力で楽しみたいと思うし、
見守っていきたいとは思いますね。
そして今後の活動に関しても期待しています。