とりあえず予定として・・・。

3Bライブに関しては夜公演だけの参戦っていうことで、We Can☆で姫香ちゃん見てから
その後出かけて鉄道ネタで武蔵野線で動いてから
いろいろと回って中野入区…じゃなくて中野ZEROホールのほうへ入ります。
初詣むさしの号のほうはなんとなく臨時幕の予感がしなくもないけど…。
ただ、初詣臨ということでシール貼り付けとかのわずかな可能性にもかけてみよう。
とりあえず昼は時間的にどうなるのかわからないけど
越谷レイクタウンで降りて食事かなぁ…。
っていうか可能性としてはおそらくおはガールメープルのイベントを後方か
上から見る気がするなぁ…。
時間的なこともそうだけど推しがいないし、握手とかはしないですが。
そういいつつもアリオ橋本のときに続いて2回目のおはガールイベ現場なんだよなぁ…。
あとはぎんてつの掲載があるバスラマのほうを書泉ブックタワー
あるか確認してみるかなぁ…。
そして終演後は新年会ということでももやのほうでオフなわけですが、何人来るんだか…。
ヲタだらけのカオスな3階フロアになりそうだけど…。
てか、kaeruってまさかももやの目の前だったとは…。
月曜定休なので行けないですが、機会見計らってそのうちに行きたいですね。