美女学 モーニング娘。新メンバー加入SP

ここまでに至るプロセスとしていろいろとあるわけですが、
結構野心を持ってるというのはいいと思いますね。
ただ、レコ大とかを狙うとなるともっと今の体制から脱却して
新しいカラーの出た曲っていうのはほしいところではありますね。
正直、いまのモーニング娘。って高橋愛田中れいなあたりで
センターが決まっている感じがあるわけでして
その次に来るメンバーが誰かとなるときにまず思い浮かぶのが
新垣里沙あたりであるわけですが、その3番目のポジションを
まずは新メンバーあたりでやってみるなんていう思い切ったことしないと
今までのイメージっていうのは打ち破れないと思うので
そんな曲を出してほしいなぁ…。なんて個人的には思っていたりするわけで…。
ちなみに鞘師里保のダンスの能力に関してはかなり高く評価しています。
小川麻琴以来の推し遍歴からいってダンスのほうを注目している
傾向が高いですからね。
これは今の1推しである、ももクロ有安杏果の場合もそう。
里保ちゃんがスクールに通っていた云々の話に関しては問題ないと思うし、
むしろ前例もあるわけで5期メンバーですでに卒業している
小川麻琴も加入前に新潟で「アップルリトルパフォーマーズ」という
地元スクールに通っていましたし、有安杏果(ももいろクローバー)も
EXPG出身であり、EXILEのコンサートでキッズダンサーを務めたことがあると
いう話も聞いています。
そういうことを踏まえるとさほど気にする必要はないかと。
それに広島のアクターズスクールというとPerfumeをまず思い浮かべるわけで
彼女はそこの出身とのことですので、基礎とかはある程度しっかり
しているのでは?と個人的には思っているのですが、どうなんでしょ?
むしろ、そこのしっかりしている部分というのに期待をしているわけですが…。