年明けの初仕事は…。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1294048751
初詣で囲み取材のほうもありということで各所で記事になっていますが、
割と詳しいということでリンク先をアニメイトtvのほうにしました。
ちなみに護国寺での取材だったようですね。

メンバーの晴れ着はそれぞれこんな感じ。
で、もって絵馬のほうも謎の男のコーナーで流れたようなので
それの拾った物の画像貼りますね。

それににしても詩織のコメントは相変わらずだなぁ…。
メンバーカラー黄色だけにラーメン二郎連れていきたいw(マテ
3日の夜に夕飯食べていた時にちょうどUSTをやっていましたが、
みんないい感じで晴れ着が似合っていて
さすが「和」がコンセプトのももいろクローバーだけあると
感心させられたものです。
ツアーついてはリンク先にあるライブハウス4か所以外
にもいろいろと情報が出てくると思います。
で、ツアーのほうは3日のUSTでkwkmさん曰く、10日の3BLiveから
ツアー扱いって言っていましたし、すでに今月16日は
ららぽーと柏の葉のほうでのライブもあるようですね。
どれくらい行けるかわからないけどそれなりに行きたいとは思っています。