箱根駅伝 復路とか

なんだかんだで9割5分以上テレビで観戦。
総合記録11時間を切るとかすごいなぁ…。
それでも区間賞を早大がとってるのって1区だけなんですよね。
そうみるといかに周りが凄いかっていうのはありますね。
最後の熾烈なシード権争いは手に汗握るものがありましたね。
しかし勝負事の残酷さっていうのも同時に見たわけで、
8位集団に4人だったわけなので1チームだけが
シードから外れて立川の予選会からのスタートとなるわけですが・・・。
ともかく今年は全体的に団子ということで面白みに欠けたという人もいますけど
ちなみに京急のほうは[快特|京急蒲田]行きなどの運行で運転変更をして対応し、
「ランナーも電車も止めずに運行する」って
いうような対応で動いていたようですね。
なお、京急蒲田のほうですが、1Fと2Fの模様がニコ動にあがっていますね。
さらに品川のほうもいろいろと動きかがあったようで、
例年ではいい観戦ポイントとなる3番線も回送列車が来たりして
観戦していた人泣かせだったみたいですが…。(品川も動画あり)
そのため、動画の紹介は動画が複数にわたるので省略します。
なのでニコ動の垢を持っている人は個々で見てもらえるとありがたいです。