今年一年お世話になりました。

これから仕事なので更新できるのか微妙なので先に…。と、いうことで
早いもので大晦日になってしまいましたね。
今年も当blogをご覧になってくれた方、アンテナ登録していただいた方、
そしてtwitterや現場で自分と馴れ合っていただいた方などホントに
お世話になりました。
今年は一気にももクロのほうに現場のほうは流れて行きましたが、
在宅なりにハロプロのほうも
いろいろと見てきたつもりですし、適当ながらいろいろと
話題にさせていきましたが、来年もこんな感じで自分が思ったことを
書いていきたいと思います。
鉄道ネタとかでレポ書いたりすると画像でページが重くなったり
するかもしれないですが、
来年もよろしくお願いします。
これにて年末のあいさつとさせていただきます。