おっきいけれどぉ↑↑っていうことで…。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20101228-00004790-r25
熊井ちゃんすげーなー。って思ったり。
っていうかもともとはつんく♂の身長ばらしネタから始まった
このネット界隈での盛り上がりもなんか無駄に定着した感が。
っていうかハロプロってあまりいい話題とか
ないからこういう形で話題になるのって結構新鮮ですよね。
前に2chまとめサイト系で見たのはスマイレージの衣装とか
振りのこととかの記事でどちらかというとマイナスイメージなネタでしたし…。
しかし緑のコってどこでもクオリティ高いよなぁ・・・。

℃-uteの緑のちっちゃぃコ*1は企画とはいえ、
「踊ってみた」でネットデビューするし、それに続いて
いろいろと企画もやってもらえているみたいだしね。

そしてももクロの緑のちっちゃいコ*2もうどんで
これだけのリアクションがとれる子だからなぁ…。
これ以来、有吉さんにはすっかり気に入られて毎度のごとく
いじってもらえるっていうのはある意味、すごいなぁ…。って
思いますけどね。
でもマジでアウェーに出してみたいけどあのコの性格から
行くとしゃべらなくなりそうな気がするんだよなぁ…。