限定CD「ももクリ」

24日のライブで発売されたももクロの限定CD「ももクリ」ですが、いい感じですね。
曲リストだけtwitterで見たときはほとんどカバーかよ・・・。
って思ったけど帰ってきて聞いてみると
それぞれアレンジが加えられていていい感じですね。ちなみに内容はこんな感じ。

01. きみゆき
02. Believe
03. words of the mind -brandnew journey-
04. 最強パレパレード

現場での音源のほうになれているからかCD音源に使っている音のほうがなんか軽く感じて
しまう部分がなくはないもかもしれないけどこれは仕方ないのかなぁ…。
でもCD音源で聴いていて疾走感出すにはこんな感じにアレンジされているのがいいのかな?
ともかくベースとかのアレンジが秀逸すぎる。
てか杏果の声がライブの時のやつと比べると若干高音になっている気が
ちょっと軽く感じるせいなのかもねぇ…。
それにしても「きみゆき」のようなバラードを歌えるようになったという
意味ではももクロちゃんもひとつ「脱皮」したかなぁ…。って
思いましたね。