ハッピーミュージック

http://www.ntv.co.jp/happy-music/index.html
どうやら10日はCDについていたはがきの抽選イベントの撮影会らしいですが、
行けないので負け組確定orz
っていうか仕事の日にぶち当たって回避になってしまったらあれだと
思ったので・・・。とはいえちょっと悔しい。
そんなわけで在宅モードでは告知しか役立てることがないので
ももクロちゃん出演番組のご紹介。
11日の未明、2700〜のNTV系「ハッピーミュージック」に
ももクロちゃんが出演します。
いままでテレビ向けの露出というのはあまりなかったユニバーサルJ
ころに比べて増えてきているものの、歌番組でこういう形の
トークもできそうなものってなかなかなかったのでちょっと時期が
リリース時期からはずれてしまうとはいえ、うれしいことですね。
これによって注目してくれる人もいると思いますし、
ももクロちゃんの魅力をもっと知ってもらえればなぁ…。って
思いますね。っていうか番組公式サイトの下のほう見て載っている
っていうことは座りトークがあるっていうことで
期待しちゃっていいんだよね?とりあえず番組の感想のほうは
余裕があれば書きたいと思いますね。