メイドトレインって・・・。

11日に西武鉄道でメイドトレインが運行されますね。
乗車しないとはいえ、車内イベントでどんなことやるんだろ?
ってちょっと気になっていたりしますが、
結局のところ、サービスによって元取れるとかどうかというのは
個々の気持ちの問題かなぁ?っていうのはありますね。
3.5Kっていう金額見て「写真集1冊ちょっとかぁー」とか
「初回盤2枚程度かぁ」って思いましたしw
まぁメイドの接待に近いことはももクロの立川のイベの時に
STTでっ杏果*1にしてもらってるだろw
っていう突っ込みはなしの方向でw 
杏果の場合、普段の歌ってる姿や踊っている姿はもちろん、
握手とかの特典イベでのそういうていねいな対応とか総合的に見て好きなんで。
っていうか一番怖かったのが栞菜写真集イベ(もしくは整理券配布)に
当たる可能性があって回避したのですが。←
まぁ予想がもろにあたって整理券配布の日なわけですが。
なのでメイドトレイン撮影(往路)→栞菜写真集整理券受け取り→
メイドトレイン(復路)→イルミネーション撮影かなぁ?
とりあえずアイドルちんが11日(普段なら12日未明)分は別番組で放送休止のため、
12日の立川イベ対策で少し早く寝ようかと思いますね。