そんなわけで今週末は…

栞菜の握手会の整理券の配布開始日が11日と出たことでおおよその予定は決まった感じ。
栞菜に関してはまぁそんなに必死系じゃないので池袋〜西武秩父西武10000系で走る
メイドトレインの往路をどこかで撮った後に行けばいいかと。
さすがにK-1はねぇ・・・。ハーフタイムショーに
ももクロが出るようですが、そこまでの気力ないです。
そもそも格闘技系って個人的には苦手なんですよ。
てか、これがマリーンズ戦にWe Can☆Girlsとか言われたら
行くかもしれないですがw
野球は℃-uteが絡んでたおととしくらいのときに仙台のホーム開幕戦
見に行ってしまうほどに好きなので。
っていうかそれで1回新人公演回避したけどw
そういや福岡ドームで一回ももクロちゃん出たことあったよね?
西武ドームあたりでなんか出ないかなぁ?
そして12日は仕事なのですが、イベントが立川なので仕事に
行く前に行くのは確実かと。
まぁそんなわけで1回目しか無理ですが、行くことに価値がある。(キリッ
杏果ちゃんとかももクロちゃんはともかくえび中も12人に
なってからは生で見てないし、
みにちあ☆ペアーズも生で見たことないので見てみたいかな?と思っていたり。
まさかみにちあをここんさんより早く見るとは思わなかったけど(^^ゞ