かんにゃイベ

http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/1012_shosai/ph_kanna101218.html
18日のイベントの詳細が出ましたね。
1枚だけでもスナップ1枚撮れるとかお得だなぁ…。
最近のももクロはチェキ撮るのは高いしw
まぁ握手はももクロのペースでやれば問題ない程度に話せると思いますね。
たぶん30秒〜45秒程度って踏んでいます。
℃-ute時代も栞菜は結構好きだったしイベントのほうは行ってみようと考えています。
ちなみに複数特典に関してはももクロになれた自分でも
すごいと思いましたね。特に10冊はね。

複数購入特典】3冊お買上げごとにツーショットチェキ1枚を差し上げます。
【5冊券】お買上げ:限定30枚
 本人直筆年賀カード1枚+ツーショットチェキ1枚を差し上げます。
 ・年賀カードは1月初旬頃郵送されます。
(イベント当日送付先等、お聞きいたします。)
【10冊券】お買上げ:限定30枚
 本人直筆バレンタインカード1枚+チョコレート+生写真10枚セット+
 ツーショットチェキ3枚を差し上げます。

とりあえず自分の分と相方の夏菜子推し(もと栞菜推し)の分と・・・。
っていう感じでそれを踏まえると3冊コースかな?
ちなみに配布開始日が11日なので11日のもともとの用事を
24日の昼間にずらしてっていう流れでいけるのでそこで行こうかと。