ひとまず・・・

キューラン小平1回目組見送ってから小川のダイエーまで自転車乗っていって
そこからイルミネーション見に行くために西武園ゆうえんちのほうに移動するとします。
現在、西武多摩湖北線車内。
予定では1800をメドにそのあとまた小平に戻りますが。
てかさすがに朝のむさしの号乗るときにルネこだいらにチャリを止めに行ったときの
もの静かな雰囲気は一変してやたらとヲタヲタしかったですね。
萩山在住のマイミクさんで現場参戦する知り合いと思わず
「俺達の知ってる小平ってこんなだっけ?って」言ってしまいましたよw
しかし武蔵大和も改良工事真っ盛りですね。
今年の春にサクラ撮っておいたのは正解だったなぁ・・・。