キューティーランド 小平とか

小平霊園を自転車で抜けての会場推しだけですが、行ってきました。
だって小平霊園経由で10分だしw
あと出かけるときに100円ケチって自転車を楽屋口のほうに置いてから
むさしの号のほうを撮りに行きました。
朝早すぎて駐輪場にチェーンかかっていたので強引に入れてきましたけどねw
てか3回回しくらいだったらメンバーとばったり会ったとかあり得そうだったなw
むさしの号としもうさ号の乗車&撮影に関しては別項に書くとして西船橋からは
東西線に乗ったものの、直で高田馬場に行ってそのまま戻ると
かなり時間が早そうだったので
ちょっと経路変更して小平へは無駄に国分寺から西武バスで
会場入りして1320過ぎに到着。
そのあと萩山在住のマイミクさんと鉄道の話(例の東村山付近立体化)とかの
話とかいろいろとしていました。
しかし揃いもそろって「俺の知っている小平がこんなにヲタヲタしぃわけがない」って
いっていたのにはワラタw
ちなみに1回目参戦組を見送ってからは西武園ゆうえんちのイルミネーションを
見に行ってまた戻ってきてっていうような感じでした。
イルミネーション画像に関しては別項で。
そして1730過ぎに戻ってきてからは少し会場周辺を回ってみたけど
特に知り合いも見つかななかったので帰宅したのですが、
めんどくさがって小平霊園内経由にしたのは失敗だったw
暗くてあんなに怖かったの初めてだw 道覚えていたからいいけど…。
イベントの内容に関してはいろいろと巡回している感じ、
℃-uteらしい濃い内容ではあったようですが、
握手に関しては…っていう感じだったらしいですね。
て、いうか「暑中お見舞い申し上げます」PVでロケ来たっていう
ネタを振ってる人はあまりいなさそうだよなぁ・・・。