なぜ杏果の名前出てないのか気になるけど…

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_idol3__20101129_6/story/cyzo_28Nov2010_19081/
ぱすぽ☆」の振付担当・竹中夏海の語るアイドルダンスの魅力っていうことですが、
アイドルダンスの話題を語る上で杏果やなっきぃ*1などの
名前が出てないのはやっぱり気になるけどまぁ見方の差だろうね。
杏果のEXPG時代にEXELEのBDやったりとかっていうキャリアとか技術的には
いろいろとあるし、あの身長の割にはダイナミックでキレのある
雰囲気っていうのはすごいいい感じだと思うんですけどね。
たしかにハロプロ千聖の踊ってみたとか見ているとクオリティ高いと思うけどね。
ただ、ぱすぽ☆のほうは2月の「GIRLS POP NEXT」の時に見たけど
いまいち自分に合わないんだよなぁ…。
てか花音がかわいくて推せるって書いてあるのを見てあかりん*2
推し一緒か…っていうことくらいしか思わなかったりするわけでw
でもこういう方たちであれどプロの現場に立っている人の話が聞けるのはいいですね。