イルミネーションの季節ですね。

16日にはカレッタ汐留のほうもついたそうですね。 
ももクロイベなければ確実に行っていたと思いますが。
毎年ここのイルミネーションは行っている上に、今年は塩田泰造氏が
演出サイドとしてかかわっているので絶対行っておきたいところですね。
以前に塩田氏の主宰している「大人の麦茶」の公演で何度か
話したこともありますし…。
それと昨年までとはツリーの形状が変わっていますしね。
それから東京ミッドタウンとかも雰囲気が変わっているようですし、
見に行きたいと思いますね。
東京タワーのは2日のアレで懲りたw あれはどう見ても緑じゃねぇw
新宿に関してはサザンテラス、モザイク通りともに
ももクロイベのレイクタウンの帰りに行ったので
14日のところで紹介していますのでそちらをどうぞ。
ちなみにこの2つの画像はサンシャインシティのツリーです。
幟に関しては16日にももクロイベがあったので
その時に立っていたものですので気にしないでください。


2階フロア(ステージのフロアはB1フロアなので)まで達する
大きなものですので見ごたえはありますね。
でも池袋ってイルミネーション不毛の地なのでこれといったものが
このツリーくらいしかないんだよなぁ…。