【踊ってみた】岡井千聖本人「DANCEでバゴーン!」


ちっさーでなんかやりたいというようなことをスタッフがtwitterで前々から
言っていたのがどうやらこれだったようで、岡井千聖本人に℃-ute
「Danceでバゴーン!」のほうをソロで躍らせてその動画をYouTubeにアップして公開
という展開は現役のメジャーアイドルとしてはあまり例を見ないのではないかと
思いますね。
しかし杏果といい、千聖といい緑のちっちゃい子はクオリティ高いですねっ。
前はダンスというと舞美ちゃんとかなっきぃっていう感じでしたが、
着実にちっさーもダンスの能力が伸びてきていると思います。
ただ、踊ってるのに割と流し気味に踊っているところをみると自宅とかかな?
小倉唯の「みっくみくにしてあげる」の踊ってみたの動画もそうですけど
軸がしっかりしているというのが素人目に見てもわかりますね。
今後の展開としてはやっぱりほかのメンバーやちっさーがやるとしても
Buono!とかBerryz工房とか他のユニットの曲とかってやってくれると面白そうですね。