そのあといろいろと・・・

そして帰りは京急ということでホームのほうに降りて構内の表示を撮影。
行き先表示
ちなみに下に画像を貼ったモニタが右側(線路寄り)にあります。
 
先発列車の行き先案内モニタ
そして新逗子行きを見送って[士快特]で品川へ。
品川からは秋葉原へ。 秋葉原の目的はヨドバシカメラでポイントカードの携帯対応を復旧させると
いうのもあったんですが、その前に公式にも情報があがっていた構内のこれを撮影。
 
ももいろクローバーピンキージョーンズ電子看板
正直なところ、こういうところでのアピールっていうのはファンとしても多くの人に
知ってもらえるという点ではうれしいと思いますし、以前の
レコード会社(ユニバーサルミュージック)でやらなかった施策なので
キングレコード(スターチャイルド)に移籍した効果が出ているのかもしれないですね。
そんなわけでヨドバシカメラでいろいろとやったあとはライトアップが緑と
いうことで東京タワーのほうにライトアップのほうを撮影に行くことにしたのですが、
ただ単に普通のルートで行くのはおもしろくないので
新橋からちぃバスで御成門まで移動して芝公園から撮影。
公式上では緑と言ってましたが、撮影するとかなり青っぽい緑とかw

ちなみにライトアップのほうは試験&準備ということで点灯していたのでちゃっかり撮ってきましたw
  ツリー全景
 SL&ミニチュア東京タワー
 ミニチュア東京タワーとかベンチ風ライトアップとか
 ミニチュア東京タワー
そしてもう少し奥のほうに行くとトンネルがあるのでそちらなども撮影。
 


そのあとは赤羽橋方面へ。
 
ちょうど都バスの目黒行きのバスが下る坂の辺りから東京タワーを見上げる形での撮影です。
露出方法を変えたのでうまく処理できました。なので芝公園のほうのやつに比べると
幾分緑っぽく見えるかとw
こちらは赤羽橋交差点より。
このあとは赤羽橋から都営大江戸線に乗ったのですが、眠くて座りたいと思ったので
渋谷から副都心線に乗ることにしたので青山一丁目経由で半蔵門線副都心線と回って
清瀬からバスで帰宅しました。