アイドルちん#1

ももいろクローバー初地上波レギュラー番組となる
「アイドルちん」のほうですが、通常放送だと2550〜
ですが、前番組の繰り下げがあったのか2620〜のスタート。
初回を見ているとなんかキャラが把握できていないせいか
つっこみとかいまいち甘い気はしましたね。
とりあえずリアクションはももクロ中野腐女子シスターズ
辺りを見ていれば問題ないかな?っていう印象。
ももクロちゃんの普段のUSTとか見ているとバラエティは
割と大丈夫かとは思っていたけど今のキャラでもいい感じに
目立っていけるという感じは受けましたね。
まぁ有吉に助けられていた感はあったけど良くも悪くも
これからという印象はありましたね。
とりあえず今後に期待。