TODAY IS MY BIRTHDAY

そんなわけで誕生日だったりします。
年齢としてはマコ*1プラス10歳で杏果や憂佳の
2倍プラスアルファ(これで察してねw)だったりします。
ちなみにNGPというかTHEポッシボー小川真奈
西武園ゆうえんちに来るそうですが、こちらのほうには
推しはいないので近くの推しのいない現場より遠くの推しのいる現場って
いうことで柏の葉のほうにいってももクロのほうに行ってこようと思います。
親に西武園行くのー?とか何回も聞かれましたけど。
っていうかももクロが2部制だから1部個別の報告会で杏果、
2部全員握手でいいかなー。
ネタは誰に振るか考えてるけど杏果くらいにはやっぱ振りたいよね。
とりあえず朝はWe Can☆からのぉ「てっぱん」後出発だなー。
流鉄に寄るかはまだ未定。