10/30は・・・

ももクロ立川からのぉ赤羽橋で決定。
マコのパシイベのほう、結果が判明し、当選していたので。
もともと石丸っていう会場が好きじゃないっていうものあるんですが、
やっぱりマコヲタ(ほぼ元になりかけてるがw)としては
やっぱり誕生日のお祝いはしたいと思うしね。
自分とちょうど10歳差だからマコは今年で23歳か・・・。
年齢的なフレッシュさとかは別としてもマコって
癒されるというのがあるんだよね。
とりあえず杏果にはまた石丸は行けないというだけですけどね。
っていうかウチからだと立川にかなり近いほうなので立川イベに行く前に
整理券のために都内(秋葉原)に一旦出るというのが
面倒なのが一番の回避理由でもあるけど柏の葉のような割といい環境で
2回見れるところのほうが個人的にはいいですね。