追加日程とか

ももクロの公式に3日に今回のツアーの追加日程があがったので掲載しておきます。
今回の注目点はオリコンのウィークリーの発表日の11/16がサンシャイン広場であることから
マスコミなどもきてUDXのとき以上に注目されるのかな?と期待しています。
11/14はそらく選民イベのような気がするなぁ・・・。
初回限定の封入でシリアルコードのカードがあるとか書いてあった気がしますし。

11/10(火)後日発表
11/11(木)ishimaru soft 本店 
11/12(金) ishimaru soft 本店 
11/13(土)イオンレイクタウン 
11/14(日)後日発表
11/16(火)サンシャインシティ噴水広場 
11/20(土)上尾ショーサンプラザ 
11/21(日)大宮ステラタウン メローぺ広場ステージ 

ともかくうまく調整してサンシャインとどこか一箇所くらいは
行きたいと思っていますが、どうなることやら・・・。


それから「ヨスガノソラ」のED曲の「ピンキージョーンズ」、
カップリング曲の「キミとセカイ」のショートバージョンと
公式にてPV公開が開始しましたが、どちらもいい意味で斬新な感じがしましたね。
ピンキージョーンズ」に関してはれにちゃんほどではないけど
杏果がオチキャラ扱いというのがある意味新しいw
ライブではどういう感じになるのか楽しみではありますね。
ただ、「キミとセカイ」のほうはセクシー系狙いの感じなので
動画だとあまり気にならないけど静止画だと杏果とかしおりんとか
雰囲気のきつさがちょっと気になるかもしれない気がしなくもないですね。