帰宅中でふ

立川中武のアニメイトももクロちゃんと握手してからたま館の
「日の出ラーメン」のほうでつけ麺食べてきました。
魚介系であるけどなんか味噌っぽい感覚みたいな味があって
自分の口には微妙にあわないかなぁ・・・。
井の庄のほうが自分にはあってる気がする。
とりあえず一旦、うちに帰れる時間なんで西武バスで帰ってます。
ラーメン食べて立川の駅に戻ってきたら王者*1グモの
お知らせとか言われたし・・・。
とりあえず会話晒せるほど濃い話はしてないけど
詩織とれにちゃんに「美女学」で踊っているところ映っていた話をしたら、
マネージャーから聞いたって言ってましたね。
ちなみに夏菜子にはスマの推しの話は振れず。
やっぱり杏果が隣だとツッコミが怖い(^^ゞ
っていうかなんで憂佳ちゃんの話してるのとか言われそうでねぇ・・・。