立川初回から・・・

休みを変更されてイベント後に仕事行くプレイ発動とかw
まぁ帰ってから出勤できなくても西武バスで一本で
行けるので何とかなりますが…。
とりあえず流れ的には帰る予定で予定を組んでいます。
いちおう、休みならももクロイベのあとに武蔵村山
HMVに行って「シロメ」DVD引き取ってくる予定でしたが…。
とりあえず見てこようか考えていた「君に届け」は杏果が
「オリスタ」で薦めていたので武蔵村山HMV
引き取りに行ったときに流れで見に行く行く予定。
あそこの目の前がももクロちゃんも舞台挨拶やった
映画館だし、もともと多部未華子ちゃん自体が
個人的に結構好きな女優であったりしますしね。
もちろん、映画の感想は見たら書きますよ。