今月の休みあと2日

いつものごとくの遅番メインですが、今月の休みが
19日と25日だけという凶悪なシフト(>_<)
その原因がタバコの10月の値上げなわけで、ここ最近は
仕事の時間の3分の1以上はタバコを触っている感じ
なんですよね。 これから月末になるにしたがって
どうなるのかいろいろと心配。
そのかわり、来月は一時期1日ごとにに休みというシフトですが。
っていうか今月の残りの休みは両方とも休みの日はももクロイベなんですよね。
19日に関しては前回の更新で触れているのであまり
書かないけど初回1+通常1の報告会が一番無難かな?
「words of the mind」に関しては行く現場ほとんどで
やっているのでちょこっと期待したいけど
レーベルが変わったことでいろいろと変わらないかという
不安がちょっとあるんですよね。
カバー曲とかにも魅力があるのでいままでのようにやって
ほしいとは思っているんですけどね。
25日は立川のアニメイトのほうと石丸とありますが、
都内→立川という流れが面倒という前に
「シロメ」のDVDをイオンモールのミューのほうにとりに
行かないと1週間の期限が過ぎそうなのでそっちに行く
計算で行くと石丸回避ですね。
まぁ杏果というかももクロちゃんに会えるだけでも
励みになるし仕事をがんばろうっていう
キモチにはなるよね。
とりあえずカップルばっかりな気はするけどももクロイベ終わったら
武蔵村山HMV行ったついでに「君に届け」見てこようか考えていたり・・・。