ハイブリッドトレイン「リビートビューふるさと」イベ

いろいろと巡回していていまさらながら19日もイベント
あるのに気付いた件。
とりあえず方向的にはももクロイベが柏の葉キャンパス
なので経由地を新三郷・南流山から上野・南千住に変える方向で。
まぁ狙わなくても南千住までは杏果緑の帯の列車だなw
とりあえず現着は1300くらいがいいと思っているけど
上野の段階で昼食食べたほうが
Suicaも使えるし無難だなぁ…。
リゾートビューふるさとは営業運転は大糸線をメインに
いろいろとという予定であったはずなので
このような機会でもないと上京してこないと思いますので
貴重でしょうね。
あと、これと絡めてヨドびの栞菜のやつ見れると思ったけど
ちょっと時間が合わないから回避かな。
栞菜に関しては見れると思っていたからまだ動画見てないので
近いうちにPCから動画で見るとしよう。


あと10/9に千葉支社のほうで情報あがっていましたが、
京葉車両セでイベントあるようですね。
もののみごとにここはももクロ立川とかぶっているので無理だなぁ…。
立川から海浜幕張だと最終入場時間に間に合うか微妙だしね。
西武の横瀬イベは℃-uteコンの千秋楽の10/3の市川に
かぶっているけど℃-uteは行きませんのでそちらに集中。
221Fの展示とかあるんですかね?そこらへんも気になりますね。
E31型に関しては1両保存という話みたいですから公開されるでしょうけど。