19日は・・・。

真野ちゃんの新三郷のららぽーとでのイベントが公式に時間が出ましたが、
3回回しで (1)13:00〜/(2)15:30〜/(3)17:45〜 という時間帯で、
ももクロ柏の葉のほうがイベント開始が1500〜とでているので
1400くらいからCD発売開始で30分前入場開始と
いう流れが想定できるので今回は残念だけど真野ちゃん
回避だなぁ・・・。
いちおうメジャーデビュー後は全シングルでイベントに1回以上は
行っていたんですけどねぇ…。
ちなみにバックダンサーのエッグ(佐保明梨吉川友佐藤綾乃竹内朱莉)も
つくからそれなりに握手は早そうですよねー。
別にハロプロに関してはそんなに握手の時間が長くないので
個人的に求めているものってほとんどないですが。
ももクロに関してはやっぱりそれなりの時間があるだけ
あってメンバーとのコミニケーションツールの一環と
しての捉え方をしているのはありますが。
まぁどっちにしても行きは南流山まで武蔵野線なので
新三郷を通ることには変わりはないですが。