ついにリーダーの高橋愛も…

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/
アメプロでblog開始とのことですが、コメントなしというのは
やっぱりアンチコメを含めた荒らし対策と
しては仕方ないのかな?と思えますし、しょうがないのかなぁ…。
そういう意味では事務所がメンバーを甘やかしているととるのか、
炎上対策という風にとるのかは個々の差だと思いますね。
ともかく更新頻度に関してはそれなりにしてほしいと思いますし、
情報とかメンバーとのカップリング的な絡みとか
そういう感じでうまくいろいろと載せてくれればいいと思いますね。


ここから下はあくまで推測でしかないのであえて隠します。
ただ、ここの前後で不自然な動きが気になるんですよね。
っていうのはこのタイミングで花音*1のblogの名前が
急に変わったのですが、これがもしこのblog開設と関係あると
したらちょっと酷すぎると思いますね。
エッグのときの一般公開blog以来のタイトルだったので
余計に花音がかわいそうと思うんですよね。
まぁ普通に花音blogを見に行ったときにタイトルが変わっていたのに
気づいたのですが。
そこに関してはタイトルはいい感じにアイドル戦国時代と
いわれる昨今を意識している感じのものではあるしいいとは思うんですけどね。