ようやく詳細が・・・

http://official.stardust.co.jp/momoclo/schedule/schedule.html
公式に詳細を含めた日程が発表。11/3のみまだ近日発表と
なっていますが、そのうちに更新されるとは思うけど
関東以外の気がするなぁ…。
とりあえず特典に関しては初回+通常盤1ずつの好きなメンバーとの
報告会っていうのが気になるなぁ…。
これが実質個別握手なのかそれとも別の感じのイベント特典なのかは
気になりますね。
指きりはやりづらいから勘弁だけどね。
いちおう予定としては立川のアニメイトは10/2以外は押さえて
あるというのがあるのでそこに9/19、10/11の柏の葉を足してという
感じで10/9は石丸も行ければ行きたいとは思っていますね。
ただ、石丸イベは整理券引き換えが1000〜あるので1020までに
秋葉原で緩行に乗らないと立川1100くらいはきついですね。