芋掘りバスツアー

自分は行ってないですが、全行程が無事に終了したようでなによりですね。
また、マコ本人も含め、twitterには多くのツイートによる
リアルタイムな情報がいろいろとでてきたのは見ていて新鮮でしたね。
やっぱり本人がやっているというのはでかいでしょうね。
企画を知った時はちょwww芋掘りwwwなんて
思ったものですが、さすがは紺マコクオリティということで
二人のキャラをうまく活かしたイベントになったようですね。
まぁいろいろとレポを見た感じだとパシイベとかのイベントの
ときのマコのgdgd感と紺ちゃんのマイペースの
キャラが合わさってなおさらgdgdになったような感じっぽい雰囲気でしたね。
握手会は紺ちゃん推しだと低速、マコ推しだとやや高速って
いう感じだというような話らしいですね。
っていうことは15秒コースかな?最近、そんな早い握手なんてしてないなーw