芋掘りバスツアー

普通に回避ですよ。11日休みでも12日が仕事なので。
ちなみに行先はかなこぉ↑静岡県方面ですね。
芋掘りと聞いた段階でなんとなくそんな気はしていたけどね。
美勇伝のときは時期忘れたけど大井川鉄道でSL団臨が走って
翌月かなんかの鉄道ファン誌に写真付きで掲載されたんだったっけ?
それにしてもマコがTwitterやっているおかげもあるからか
ツイートのレポが半端ないな。
一応書いておくけどハッシュタグは「#konmakobus」です。
つーか行ってない人のツイート一人スレに貼らないでください。(泣
仕事で行けないのに・・・。
まぁ業種的に行けないのは慣れっこなので別にいいんですがね。
とりあえずどんなイベントがあるとかいろいろと楽しみですね。
しかしコンコンと一緒でマコパシイベ並みの低速握手ってあるのかなぁ…。
まぁあの二人のコンビなだけで楽しいイベントっていうのは
容易に想像できますね。