一部イベントのの詳細が出たけど・・・

いまいちどうしろというかがつかめない。
http://kashiwa.lalaport.jp/event/index.html
柏の葉のほうは1400〜イベント開始っていうのはわかったけど
あの文体だと当日予約でも大丈夫ということでいいんだろうね。
「先着(アニメイトゲーマーズのみ)」っていう一文が
あるから余計ややこしくなっているし、この一文は
このイベントのやつよりもほかの対象イベント向けじゃないの?
っていう感じで消し忘れだと思うんですが・・・。
どっちにしてもスタッフのほうがもう少しわかりやすく説明できるように
なってほしい。
正直、ここの運営のいちばんの不満は説明がわかりにくいところなので。


http://ishimaru.jp/event/16016123/
そしてもうひとつ9/25の石丸の詳細が出て当日1000〜配布開始とのことですが、
立川までの移動時間考えたら相当ぎりぎりだし、立川から行った後に
石丸行くとかっていうことをやっても絶対に整理券が残ってない
気がするのでこの方式はどう考えても近い人や経由してこっちに
くる人以外には不利というというより無駄が多いよなぁ・・・。
イベントの2箇所開催とか別に問題ないけど、こういう配布方法で
気を使えないところとか細かな点でで印象的にマイナスになる気はするなぁ・・・。
それに全員握手(1枚)、チェキが初回セット3枚でドラフト、初回3枚+通常で指名って
コスト的に高すぎる。
1枚でチェキ撮れたりしたし、謎?のDD卒業証書とかサイン帳プレとか
怪盗ツアーのほうが面白かったなぁ・・・。
てか、このツアー日程から考えると個別握手とかないだろうなぁ・・・。
むしろ予定が空いている(というか近日発表になっている)11日とかの
ほうに期待したいところですね。
どこかの中規模ホールとか借りてがっつりとやってくれるくらいが
いいんですけどね・・・。