9/10は℃-uteの日

今年もやってきました。℃-uteの日
メンバーの減少があっても個々の持つパワーが以前にも増して
パワーアップしたのもあって以前と同様の勢いっていうのが
保てているのはすごいと思いますね。
そんなわけで9/10なわけですが、なんか昨年の仕事だと思って
回避してふたを開けてみたら休みっていう感じで
回避したのでなんか今年もやる気起こらず回避。
っていうより2枚しか買う予定なかったので
はずれると思って回避したというのが正確なところでありますが。
そんなわけで普通に仕事です。
遠征してくる人とかにも久しぶりに会いたいという
気はするんですがねぇ・・・。
ともかく行かれる方は℃-uteの魅力を存分に感じ取ってほしいと思いますね。
とりあえずレポ待ちっていうことですのですが、来年は行けるのかなぁ・・・。
曜日次第ではまたパスになりそうだけど(^^ゞ
とりあえず今回のようなCDイベと一緒の扱いっていうのはあまり
好ましくないと思うよねぇ・・・。
握手云々は別としても地方とのボリュームの差が出るという
意味では今回のような形態はどうかという感じですね。